

- | - | -
13-03-10



だいすきなYへ

結婚おめでとう!
サプライズびっくりしたけど、一緒に歩けてうれしかった!ありがとう!

この先の人生も、笑顔がたくさん咲きますように。
Scrap/2013 | comments(0) | trackbacks(0)
13-03-09


親友の結婚式があったため、ネイル塗りました。
ピンクベージュのワンピに合わせて、春っぽい色の組み合わせで。
色合いもストーンの並べ方も気に入った!
周りの人からも好評で、ジェルネイル?って聞かれました。やった!
爪周りのお手入れが行き届いてなくてガサガサだけど><

使用ポリッシュ
essie 706 NEO WHIMSICAL(紫がかったピンク)
essie 753 Da Bush(くすんだ薄いグリーン)

左手
親指〜中指 NEO WHIMSICALのワンカラー。中指はゴールドのスタッズを3つ並べました。
薬指 Da Bushのワンカラー。ホワイトオパールのストーンの周りにゴールドのスタッズを台座の爪に見立てて並べ、左右ににクリスタルのストーン、一番端にゴールドのスタッズをもうひとつ。
小指 Da Bushのワンカラー。

右手
親指〜中指、小指 NEO WHIMSICALのワンカラー。人差し指にゴールドのスタッズ。
薬指 Da Bushのワンカラー。


JUGEMテーマ:ネイル 
Scrap/2013 | comments(0) | trackbacks(0)
12-09-23


アラフェス行ってきました〜!
ということで、ネイルも。
今年のテーマカラーがオレンジだったので、オレンジを基調に右手の薬指だけ担当カラーを入れて。
ホロも5色使って水玉に。
親指はすっかりおなじみになったロゴマークのネイルシールを作って貼りました。
(シールの画像の配置などが大雑把なのは目をつぶってください…。前日深夜に作業始めたものだから眠くって;)

使用ポリッシュ(向かって左から)
MAVALA 167 CYCLADESBLUE
MAVALA 182 FRESH MELON
sweets sweets NL35 オフグレイ

ネイルシールは初めて作ってみましたが、他にもいろいろできそう〜。

JUGEMテーマ:ネイル
Scrap/2012 | comments(0) | trackbacks(0)
つぶやきの嵐。

Search this site
My Other Sites
  • アンテナ
  • poupeegirl
  • Photo(zorg)

  • Feeling of Books(ブクログ)



  • Advertisement